忍者ブログ

今ここにあるKAT-TUN

ジャニーズオタク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジャニーズオタク

私が学生時代のアイドルはジャニーズでした。特に好きなジャニーズのグループはKAT-TUNでした。

ファンクラブにも入っていましたが、コンサートのチケットを入手するのは困難でした。

しかし、毎回チケットは運よく手に入れることができ、コンサートに行く度に、彼らの魅力に、ファンとしてさらに憧れを抱くようになりました。


私が初めてKAT-TUNの存在を知ったのはデビュー前に、亀梨和也と赤西仁が出演したドラマがきっかけです。

私の周りの友達でも日が経つのと同時にファンが増えていくのがわかりました。彼らの音楽やダンスだけでなく、他のアイドルにはないような特技や個性にも魅力を感じていました。

私はメンバーの中でも赤西仁を応援していました。そのため、彼が脱退すると発表した時に、私もファンをやめました

。私の中学生と高校生の間ずっと応援していたので、今でも当時売り出したシングルやアルバムを聴いています。


また、当時、彼らが表紙を飾った雑誌は捨てられず、私の思い出として大切に保管しています。

PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R